2009-07-15

582人のドラマーが同時に8ビートを叩き世界記録を達成 - GIGAZINE

582人のドラマーが同時に8ビートを叩き世界記録を達成 - GIGAZINEなんかバカバカしいけど関心した。現場はうるさいやろなあ。
「現場のうるささ」とかあんまし考えず動画を簡単に見れるけど、この「簡単さ」って、You Tube以降のことなんだから、You Tubeって、ほんとにすごかったんだよなあ。その「人文学的な意味」が明らかになる(=整理して文章化される)のは、たぶんまだ何年も後のことなんだけど、「その"人文学的な意味"を明らかにしたい人」ってのは、けっこうなマイノリティなんじゃないだろうか?と思った。

0 件のコメント: