2009-07-23

7/22から23

書いてみて思ったけど、このブログ、なんだろ?
展開がねーなー。
何か考えよー。
ほんとにただの生存報告でしかないな。それで良いのかもしれんけど。
------------------------
7/22から23にかけての成果
昨日、IlonaというドイツからATRに来た人の誕生日ぱーちーに行った。ぱーちーっても、10人いなかったけど。Ilonaはドイツから来日してまだ三週間。なんで、全く日本語を覚えずに、日本にやって来れるのだろう?
もちろんドイツ語なんか忘れてるので、ブロークンな英語でコミュニケートするのだけど、眠くなるとややこしい話をする気力がなくなる。
「ドイツではスターバックスは高い」という情報を得た。コーヒー一杯で3-4ユーロするらしいぜ。
よく知らないけど。

バイト二件から落選通知。ううむ。

本棚整理を開始。
書庫が必要なほど本に淫してきたわけではなくとも、今までの人生の軌跡が現れてしまっているものなので、一朝一夕ではどうもこうもならんことを思い知った。
せめて机の後ろの本棚くらい、当面の生活に役立つように整理せねば。

0 件のコメント: