2009-07-18

ワゴンズ@新風館

妻に連れられ、新風館に、ワゴンズを見に行った。かじもっちゃんのバンドだ。
アコースティックな編成だし、最近エレキギターが抜けたばっからしいけど、なんというか、きらきらしいバンドだった。歌詞の内容にあわせて、声やギターやリズムが上下に動くような感じ。こなれてた。
なんとも驚きなのだけど、かじもっちゃんは、僕のいっこ上のナイスガイなのだけど、ステージ上とか写真では20代にしか見えなくて、で、別れてから気づいたのだけど、実際に会うのは、四年ぶりだった。二回目の渡米前にネガポジでしたライブに来てくれたのだ。だから、次も四年後くらいに行こう、と思った。どんな感じになるかわからんので、楽しみにして、遠くからチェックしていよう。

来週発売のアルバムを買ったので、帰ってから聞くのだ。一緒にポスターもらったけど、妻はたぶん、それが何のポスターであれ、ポスターは貼らないと思うので、思いもかけない場所に貼っておこう。


ワゴンズ official website / PC
夏のぬけがら
ワゴンズ
B002CIBIAO

0 件のコメント: