2009-07-27

平岡珈琲店:純喫茶

大阪は本町で20分ほど時間を潰す必要があって、見つけた。
純喫茶で、珈琲320円だから、スタバとかに行くよりは安い。
で、この手作りドーナツ、あんまり甘くないのが、美味しい。

この町には、たくさんの「ビジネスパーソン」が歩いてる。
やっぱスーツって、夏の日本で着る代物じゃないんだなあ、とか、ぼんやり思った。
僕は、人生は偶然と成り行きでできていると考えるタイプの人だ。
なので、たぶん、こんな感じでぼんやりしてる間に、自分が気づかない間に、自分の中の自分が気づかない部分で色々なことが決まっているのかもしれない、と思う。
そう思うと、それはそれでこえーかもしれんなー、と、ぼんやり思った。

0 件のコメント: