2009-07-25

ライブ中-NeeTeRs@The Wembley Crown

ライブ中。
ライブ?

演奏する時のスタンスが難しかった。「知らない人の内輪の集まり」だったし。
「メーカーの研究開発の人たち」をたくさん見た。
世の中にはいろんな仕事をしている人たちがいるのだなあ、と思った。


The WembleyCrown


そういや、ヤンダってのがいて、携帯のケース設計とかの仕事してて「隙間がないとモノは動かない」ってのと、毎日朝の8時から夜の10時まで仕事して、時には出勤前に仕事のプレッシャーで吐くこともある、ということを聞いた。


同じようにマニアックでしかない知識だけど、幸か不幸か(幸でも不幸でもないけど)、現代音楽の知識は製造業には使えない。

0 件のコメント: