2009-07-24

Happy Wedding

20090721-05
僕の人生には、文字通りの意味で「命の恩人」というカテゴリーに属する友人がいるのだけど、結婚するらしい。Phonix, AZで。
グランドキャニオンの近くのナパって町と日本のどこかで、食事会するらしい。結婚披露宴とかは知らない。しねえのかな。ハワイでかな?
とにかく、Tくん(約束でTくんと書くことになっている。)、おめでとう。
良いことあるから、がんばれー。
Ph.Dもすぐそこだ!

注意1:利根川と黒崎は、実はどちらもオス。
注意2:で、実はこの写真は、トネとクロがキスしてるのではなく、なんかごちゃごちゃ争い始める前の瞬間の写真。
注意3:でも良い写真だしなあ、と思って。
注意4:松任谷由実によると、結婚生活とは「妥協し続けること」らしい。

0 件のコメント: