2009-08-10

梅田スカイビルにて

面接一件後、梅田スカイビルにて。

久しぶりに学歴を珍しがられた。
対応が下手になってる、あるいは、無駄なプライドを持ってしまったかもしれない、とはいえ、それは、それは大した問題じゃないことを忘れなければ、大した問題じゃない。
それより、毎週ないってことは、問題だよな。
けっこう考えてくれてありがたかった。でも、提案してくれた案だと、じっくりやってく必要があるし、今年度後半がきつそうだ。たしかに「けっこうしんどい」かもしれないけど、今、楽はしない方が良いだろう。まあ分からん。なんか楽しそうな場所ではあったけど。
なんつうか、僕が、幾つかの選択肢を残すという態度でいることは、問題なんだろうか。これは「中途半端」なのか?

そりゃ、今年中に就職決まるかもしれないし、来年決まるかもしれないし、ずっと決まらないかもしれないし、今日面接してもらったとこ以外でも仕事できるかもしれないし、他のところでは拾ってもらえないかもしれないし。そんなこと、誰にも分からん。
さて、じゃあ、どうやって決めよう。
とにかく最後は自分が決めるとして、ちょっと考えるとして(以下略)。

0 件のコメント: