2009-08-16

職員食堂にて

おにぎり食べてる。
ギックリ腰は昨日の養生と集中力でなんとかりそう。
やはり、やろうとすれば何でもできる、ということにしておこう。
仕事としてはとても簡単なものなのだけど、今の僕には、そういう思い込みが必要だ。

それよりびっくりしたこと。
ロックマガジン経由で、ブライアンイーノに留まらず、シャルルマーニュパレスティンやらMEVやらまで知ってる人がいて、びっくりした。
イーノ知ってる人は多いけど、シャルルマーニュパレスティンやMEVまで知ってる人はざらにいない。
そんなマニアには見えなかったのに。ここでミニマルミュージックについて説明するとは思わなかったけど。
僕は、そういうマニアな世間話に対応できてしまうなあ、まあこれは良いことと考えておこう、と思った。

0 件のコメント: