2009-09-12

今週のローテーション

今週の僕のローテーション:マクド、国立国会図書館関西館、高の原イオンのフード・コート、ミスド、ガスト。
正直、うんざりしてきた。基本的にはどこもゆっくり落ち着くための場所ではないし、けっこう疲れた。別の場所がないものか。
----------------------------
質の良し悪し以外の理由で本にできなかったものとか雑文とか、自分が書いた文章ってのは愛しいもんだし、眠らせたまま腐らせてしまうのは悲しいので、とりあえず一度は公開しておこうと思って、一年以上前に書いたものを、真面目なほうのブログに公開しておくことにしました。少なくとも11月前半までは、週に一回は何かが更新されていく予定です。
どちらも同じアカウントで作ったブログなので、更新する時は気をつけないといけない。
Audible Culture

0 件のコメント: