2009-10-25

Tochika(か、トーチカ)

ゆったりとした歌もので、基本的には、落ち着いて聞けたしかっこ良かったっす。って、まだ二曲目だけど。
スペイシーなギター、かっこいいね。僕好みだ。

予想外というかビックリしたのが、トムくんが歌ってること、かな。そういや、昔歌ってた気もするが。
「ステージで歌うときの声」を作るタイプの人だったんだな、トムくんは。普段ののんきな声で歌うのじゃなくて。でもそれはそれでちょっと想像できないか。できたらすごいけど。


正直、けっこう寝てしまった。僕の隣のぶちくんとかたかしくんも寝てた。
でも三人とも、「嫌だから寝てた」んじゃなくて「気持ち良かったから寝てた」ので、良かったんだと思う。
なんつうか、演奏してる三人が楽しそうだなあ、と思った。
メモ:道券くんは水道屋さんらしい。

0 件のコメント: