2009-12-19

さっきのポストの補足

文章を書く前に間違えて送信押してしまった。

要するに、にいこに会ってきた。
会うのは今年で二回目だけど、いつ会ってもだいたい同じ話してる気がする。

ネットを全く使わない同年代の人間って不思議。
「携帯を持ってること」が、ちょいとした話のネタになるらしい。
そりゃ仕事によってはネットなんか要らないと思うけど?、にいこは有り余る暇な時間を何かに使えば良いのに、と(何となく)思ったのだ。


cafe mano a mano:年に数回しか更新してないけど、続いてるブログがあった。よく続くなあ。


そういや、べえは、時間作って音楽のアレをしたいから、今年でマノアマノのバイトは辞めるらしい。だいちゃんも再び「社員」になったのでそういうこともできるらしい。
にいこの言葉に「アレ」が増えてた。とはいえ、にいこと僕の会話なので、これが年のせいだともいまいち断言できん。
また来年の今頃行こう。

0 件のコメント: