2010-01-17

DVDで『愛のむきだし』を見て一週間たった。

愛のむきだし [DVD]
B002AE5A7M
先週、DVDで見た。
妻に死なれて牧師になった父親が、牧師になったのに女にたぶらかされて捨てられて、それで息子(主人公)を責めるようになって、牧師なので息子(主人公)に「告白」を求めるようになって、それで息子(主人公)は、父親と会って会話するために、「告白」するための材料を作るために、毎日罪な事をするようになって、なので「パンチラ写真マニア」になる、と。
ここまでで話の三分の一くらいで、あと、義妹を新興宗教から脱会させる、とかある。

これで『グラン・トリノ』を上回る2009年第一位になってたので見た。
キラ★キラで09年度の映画ベストテン - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

感想
:長い。DVD二枚分。
:長いのに、その長さを感じなかったのは、すごい。
:でも「愛のむきだし」って素敵なタイトルほど、愛がむきだしだったようには思えない。一週間おいてみたけど、感想は変わらず。
:何巻かにわたる何冊かのマンガとか、連続ドラマなら良かったんじゃないか?

0 件のコメント: