2010-05-26

宣伝:5/28(金)ベートルズとmmm(ミーマイモー)@ザンパノと新じゃがの煮っころがし


5/28(金)に、mmm(ミーマイモー)という人が関西ツアーでザンパノに来るときに、一緒にベートルズが演奏します。6時スタート7時オープン。
中川はその後ろで色々します。
ご用とお急ぎで無い方は、どうぞ皆様、お誘い合わせの上おいでください


詳細は、
労働者階級の女とか関西行きます - ヤーフーをご参照ください。
----------------------------
ということで、今回は、練習したけどYouTubeにアップロードできる音源は録音できなかったので、代わりに、べえ姉さんに習った「韓国風いもの煮っころがし」のレシピをのせておきます。
これもまた宣伝になるに違いない。

前にイデモト家にお邪魔したときに食べさせてもらって、すごく美味しかったので自宅で再現しようとしたけど、うまくいかなかったので、先日練習で高の原まで来てくれた時に、レシピを書いてもらったのです。
何個のじゃがいも使うかとかは適当で。

僕は、砂糖とにんにくが足りなかったらしい。

以下、ライブの情報。
----------------------------
5/28の情報
日時:5月28日(金) open/18:00 start/19:00
charge:1800円+1ドリンク
会場:ZANPANO(京都市左京区田中里ノ内町81宮川ビル2F
TEL:075-721-2891
出演:ベートルズ with 中川かつし(percussion)
   mmm 喜多村朋太+江崎將史(from POPO)
----------------------------
「mmm 関西ツアー」の情報

2010年5月28日(金)京都cafe ZANPANO
2010年5月29日(土)大阪common cafe
2010年5月30日(日)神戸旧グッゲンハイム邸
2010年6月4日(金)大阪蒼月書房
2010年6月5日(土)京都SOCRATES
2010年6月6日(日)京都UrBANGUILD

一週間あけて、二回も京都でライブするんや。
28日はドラムなし、ってことなんやろな。
ここは、関西シューゲイザー界を代表して迎え撃つべく頑張らねば!


と、冗談のつもりで「関西シューゲイザー」という言葉を使ってみたのだけど、これ、本気で使うことばだったらしい。
みんな、靴が大好きなんだな!
『High Fader NIGHT vol.3』~関西シューゲイザー協会~|Lemon's Chair|monocism|boyfriend's dead|死んだ僕の彼女|Cruyff in the bedroom|トリモデル|high shoegazer|ご招待|音楽|@ぴあ関西

----------------------------
mmmのかっこいいPV

低音ボイスで若くてキラキラで眩しい。
この仲間たちに加わらなくて良いから、この人たちを眺めてみたい。
そして、かっこいいドラムだ!

0 件のコメント: