2010-05-08

最後の宣伝:5/9(日)ベートルズ

GW的な日々の最後の日に、江坂のALFIE'S BARってとこで午後四時から二時間くらいライブします。
ご用とお急ぎで無い方は、どうぞ皆様、お誘い合わせの上おいでください
また、妻のiPhoneでUstream中継とやらをしてみます。
皆様、どうぞご覧下さい。
http://www.ustream.tv/channel/baytles
ライブも中継も、どんな感じになるのか楽しみ。
----------------------
日時:5月9日(日) open15:00 start16:00
会場:大阪・江坂 ALFIES BAR大阪府吹田市江坂町2−3−4ケンヨービル1F
料金:¥1500+1drink order
出演:ベートルズwith中川かつし(percussion)
詳細/ご予約先:ALFIES BAR(TEL 06-6338-2990)

詳しくはこのウェブサイト(労働者階級の女)をご参照ください。

ということで明日は母の日ですが、一男一女の母のべえ姉さんは、たぶん明日は子守を大ちゃん(父親)に押し付けて来るので、身軽にシューゲイザーでビートルズでエノケンな感じで楽しくやってくれることでしょう。
中川のテーマは「あまり目立たないこと」です。

以上、宣伝。
----------------------
以下、僕の事情の説明:
中川は、そのライブを企画したやつ(昔の同級生)に、最初は客として、その企画者とべーとの顔つなぎ役として呼び出されました(その昔の同級生は、べーのことを音源でしか知らなかったので)。だけど僕は、どうせ江坂まで行くなら久しぶりに演奏したいなと思って、べえ姉さんに電話して、半分くらいの曲で新聞紙とかパーカッションとか叩かせてもらうことになったわけです。
ウェブ上の宣伝ってある程度有名じゃないとしても仕方ないと思うけど、ベートルズの場合、コケッシーズ時代とかピジョンズとしての活動があるから、全国にちょっとずつファンがいるので、そういう人がUstreamを見れるなら良いことだなあ、と思います。
って、まだ終わってないけど総括みたいだ。

0 件のコメント: