2010-05-14

memo-尾崎豊



さっきBSで尾崎豊の番組してて、ちょっとだけ見てたのだけど、怖かった。
むかしから、この歌手の気持ちは全く分からない。基本的には「ヤンキー文化」なんだと思うが、どうなんだろう。
目つきと言ってる言葉がおかしいと思うのだが、当時の周りの大人たちは…(中略:最近、僕は、心理学関連の教科書に縁がある)…。

10代後半から20代に、あんまし成長できなかった人間なんだろうか。
詩人のランボーとかもそうかもしれんが。
そりゃ、10代前半くらいまでに人間はだいたいできあがる、って考え方もあるとは思うが。
「大器晩成」と呟きつつ、風呂に入って寝よう。




0 件のコメント: