2010-06-25

ちょっと降ってる。
このスマートフォンは、いつになったらアイフォーン4になるのか。
金曜日は人と話すようでほとんど話さない。人と話す場所に行くようにしなければいけない。
専門違いの後輩に会ったが、ほとんど話すことがなかった。飲み会とかの機会があれば話すこともあるけど、通りすがりの立ち話する気にはならない。晴れてたらまた違ったかもしれんが。
仮面はつけてる人の本質になってしまうから気を付けねばいけない。
今日は一日細々したことばっかしてた。
いくつかのことがちょっとづつ進んだが、どれも大きくは進まんかった。まあこれは仕方ない。
もう六月が終わりそうだ...。

0 件のコメント: