2010-10-10

memo-iPad 対応 BOCK magazine

iTunes App Store で見つかる iPad 対応 BOCK magazine
数日前に見つけて無料なのでiPadにいれていた雑誌だけど、「るいくん」がチーフエディターだった。
びっくりした。
元気そうに活動していてなにより。
今回の趣旨は、いろんな人の10代後半から20代のインタビュー、らしい(たぶん)。
インタビューは、面白い。
だから雑誌としては、好きな内容だ。
とりあえず木下長宏先生のを読んだ。

僕は「反骨精神(といっていいのかな?)」とかを持ったことがあるだろうか? と思った。
たぶん僕はこういう形ではないものを持っているが(そうでありたいと思っているが)、僕のはかなり「ショーモナイ」ものに見えると思う。
「反骨精神のようなもの」というものは、ふにゃふにゃしたものであるべきだと思うのだ。

0 件のコメント: