2010-11-14

ベートルズのライブの宣伝(12/18(土)キセルとベートルズ@アバンギルド)


来月、京都木屋町のアバンギルドで、ベートルズキセルとライブします。中村ちよこと中川かつしが、ベートルズと一緒に演奏します。主な役割は、べえ姉さんがMCでワルイことを言わないように止めること、だそうです。
午後六時半オープン午後七時半スタートで、前売り3000当日3500(ワンドリンク500)です。
みなさま、どうぞお誘い合わせのうえ、おいでください。

そのうち練習動画とかアップロードしてみます。


労働者階級の女
UrBANGUILD LIVE SCHEDULE
キセル 最新情報ブログ 2010年12月のライブ


そもそもは、ここになあちゃん(永江たかし)も呼ぼうとしてたけど、なあちゃんは、仕事か何かで駄目だったそうです。
そろってたら、同じ高校の先輩後輩が一同に会していたわけですが、残念。

中川は、結婚パーティーさせてもらって以来のアバンギルドです。
3年以上ぶりだ。
ドラムセットには座りませんが、京都でドラマーとしての中川を知っている方、どうぞ見に来てやってください。
なあちゃんに会えないのは残念だけど、一期一会ってやつだ。


0 件のコメント: