2010-12-13

あーと?

帰りのバスで学生の話を聞いてた。その子は、今、「生活に必要かどうかを考えて不要なものは捨てて、その思い出を記録する」ということをしてるらしい。今度、そのあーとを記録してるブログを教えてくれるらしい。
面白そうだ。
人の価値観は様々なので、就職活動とかするつもりないけど友だちも多いしひとりなら何とか生きていけるだろうし、そのなかで、人が生きていくには何が必要かを身をもって調べてみる、ということらしい。妙齢の女性なのに。マジメだからこういうことを考えるようになったらしい。

世の中には色々な人がいる。
色々な価値観をもった人がいることを知ることは、人をちょっと元気にさせる。

0 件のコメント: