2010-12-12

サインを

もらってみた。@missourifever に。
握手もしてもらってみた。
来週キセルにもしてもらおう。

@missourifeverによると、三十代はイケイケで全能感がいっぱいで楽しいものらしく、今あるものを守ることも壊すこともできる年代らしい。
そんなもん人によるとは思うが、なんかスゲエ面白かった。

しかしなぜ、@missourifeverは、僕に丁寧語を使い続けていたのだろう?
酔っ払いって不思議。
ノン先輩は、相変わらず、いや、年齢を重ねるにつれ、ますます艶やかにお美しくそしてキュートになられていた。
きっと、2011年には新しい「何か」をするに違いない。
あと、@ koji_ks の奥さんに会った。ノンさんの友達らしく、思いもかけない交友関係のつながりにムチャクチャびっくりした。

20代初めの自分にとってはかなり年上の人達も、自分が三十路半ばになると「ちょっと年上の人」になるものだなあ、と実感した。
今ならかなり話せるけど、僕が人見知りだった時期に知った人たちなんで、あんまりじっくり話したことない人が多い。残念。
でも、他にもけっこう色々な人がいた。
3年以上会ったことない人ばっかだけど、パッと話すくらいでは、人はあんまり変わらないなあ、と思った。

0 件のコメント: