2011-03-20

映画館で『冷たい熱帯魚』

すごい映画だった。内容とか最後のオチとかは分かるようでサッパリ分からないし共感できないけど、なのに、にもかかわらず、三時間、俳優の演技と物語の進行が怖くて怖くてドキドキしっぱなし。
これもまた、映画経験。映画経験とか、映画の物語を読み取ることだけではないのだ。
でんでんという俳優の悪人ぶりがハンパなかった。
しばらく冷凍食品のからあげは絶対無理である。

血の量とか物語の進行のあざとさとか、ジャックアンドベティではじめて見る商業映画としては、なかなかピッタリだった気がする。
友の会に入会してしまった。


すごい演技だったなあ。
でんでん - Wikipedia: "村上ショージとは親友。" ←!!!!!!!!!



0 件のコメント: