2012-03-09

DVDで『ウォール・ストリート』

を見終えた。
よう分からんどころか、この映画、無茶苦茶やで。
伏線も回収してないし、物語の展開する理由もさっぱり意味不明やし。
なにが、カンブリヤ紀には生物が爆発的に生まれた、やねん。

-----------------------------------


DVDで新しいほうの『ウォール・ストリート』: を見ているところ。新幹線の車中で見てる。 ・デビッド・バーンとブライアン・イーノの新しいのがやっぱり使われてて、やっぱりかっこよかった。 ・マイケル・ダグラスは… http://t.co/AzAEzWWo #Iamalive
posted at 18:40:30
なんつうか…、話の盛り上がり方がよく分からん話だな。
posted at 18:50:08
DVDで『ウォール・ストリート』: を見終えた。 よう分からんどころか、この映画、無茶苦茶やで。 伏線も回収してないし、物語の展開する理由もさっぱり意味不明やし。 なにが、カンブリヤ紀には生物が爆発的に生まれた… http://t.co/eVE6FjqO #Iamalive
posted at 19:38:49

0 件のコメント: