2012-03-20

DVDで『カールじいさんの空飛ぶ家』

最後もほろりとさせる90分のコンパクトさも含めて、楽しい映画だった。
高いところの場面が多くてムダにドキドキしてしまった。
これなら3Dで見たかったな。
ピクサーの「リアルなアニメ」は、これくらいの「リアルさ」が見易い。
年末に見た『タンタン』は、今の僕には「リアル過ぎ」だ。
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
B00307RL98
--------------------------------
以下、ツイートメモ


今から、カール爺さんの空飛ぶ家。花粉にも負けない休日である。やはりここは、吹き替えだろう。
posted at 16:49:22
カールじいさんの空飛ぶ家、だった。
posted at 16:51:31
タンタンよりは面白そうだが、冒頭で一瞬だけ出てきたハムスターは、まったく可愛くなかった。🐹
posted at 16:52:35
なるほど、開始十分で号泣ではないか。さてはあとは別の話だな。
posted at 17:00:09
『カールじいさんの空飛ぶ家』カールじいさんは78才らしい。http://t.co/J5pSJJZ9
posted at 17:56:09
オマージュだろうけど、さして似てないと思う。 / SF巨大生物の島http://t.co/ZZzPdbd6
posted at 17:57:11

0 件のコメント: