2012-05-30

この前のライブの映像

楽しそうなおっさんたちだ。
先週の学祭で見たmicannを思い出し、何かを反省するふりをしようかどうか迷うことしきりである。
mmm(ミーマイモー;右側のフルートの女)はずば抜けて若くて(たぶん23か24)、ほかは全員30代後半から40代前半(だと思うが正確には知らない)。


三沢洋紀と岡林ロックンロール・センター 2012年5月19日 at 音飯 "とろみナイトvol.3"

おそらく、うえの動画に写ってるおっさんたちも20前後の頃は下の動画の人たちのように瑞々しかったのではないかと想像される。
ベースのコゾーさんとか左手前でギター引いてる一平くんは、ハードコアな人たちだったので、髪の毛をトサカかのようにツンツン立ててたらしいし(なのにふたりともオザケンのファンだったらしい)。
あ、だから、瑞々しかったとは思うけど、「下の動画の人たちみたいに瑞々しい」わけじゃなかったんだろうな。




0 件のコメント: