2014-10-27

維新派『透視図』@中之島GATEサウスピア

2014年公演「透視図」特設サイト:

まず、屋台村に感動した。
寒さとの戦いだった
公演前も公演後も写真撮影禁止だったのは、会場の仕掛けがなかなかの規模だったからだが、すごかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー¥
以下、Facebookへのメモ
ええもん見た。
モンドリアンのブロードウェイブギウギの動画版を人力でやるというか、なんつうか。物語の筋はさっぱり分からんが。
舞台の仕掛けには本当に驚いた。すげーな。
しかしまあ、とにかく、寒かった。
...もっと見る
 — 場所: 中之島gate
  • 早川 万衣子さんが「いね!」と言っています。
  • 中川 克志

    コメントす

川 克さんが写真4枚を追加しました。
維新派の公演に来た。
まず会場に入る前のお祭り騒ぎに度肝を抜かれる。
場内は開演前も後も撮影禁止とのことで撮影できず残念だが、安治川を背景に組まれたスペクタルな会場に期待値は高まっている!
 — 場所: 中之島gate

0 件のコメント: