2015-02-06

Asian Meeting Festival 2015@アサヒ・アートスクエア

以下、Asian Meeting Festival 2015@アサヒ・アートスクエアの未整理メモ。
面白かった。声とアコギとバイオリンが面白かった。
今後何回も開催されて欲しい。
アジアのミュージシャンが「ニューヨークのインプロヴァイザーなんか目じゃないくらい面白いよなあ」と思う僕の価値観は、なんなんだろう。
セルフオリエンタリズムとでも言おうか。
そういうこと考えずとも、スリリングに面白い、って感想だけで良いのだろうけど。

REAL KYOTOへの橋本梓さんのレビュー:あらゆる音楽の可能性に耳をひらいて
Redbull Music Academyのウェブサイトへの宮越裕生さんのレビュー:Asian Meeting Festival 2015

dj sniff=タクローくんと一緒に写真撮影したのだけど、タクローくんは写真に撮られる時は「悪い顔」をするようだ。
浅草なので亀十のどら焼きを持っていった。
宋さんがいた。京都のPAは宋さんがするらしい。宋さんはユビキタスだな!

evernoteのメモ件名は「2015-02-06_0211-Asian Meeting Festival 2015」。

0 件のコメント: