2015-04-04

Law and Order時代の終焉



戸部に住んでいた時に加入したHuluで、『じゃりン子チエ』と『ツインピークス』の次に見始めた『ロー・アンド・オーダー クリミナル・インテント』にはじまる、僕のLaw and Order時代が終わった。
食事の準備中あるいは食事中に、毎日一話ずつ見ていたのだが、とうとう、国内で見れるものは全話見てしまった。

『ロー・アンド・オーダー クリミナル・インテント』はシーズン10まであったようだ。
同じくHuluで見始めた『ロー・アンド・オーダー 性犯罪捜査班』もHuluにあったシリーズはすべて見た。シーズン10くらいまであったかな?
あと、『ロー・アンド・オーダー L.A.』も1シーズン分、Huluで見た。
その後はHuluにはないので、わざわざDVDをレンタルして見始めた、1990年以降の本家の『ロー・アンド・オーダー』を見ていたのだが、さっき、最終話を見終えてしまった。

我が家では「ちゃんちゃん」という名前で通用していたこのドラマが僕の生活からなくなってしまう!
明日から食事時はどうしよう!


0 件のコメント: