2016-01-17

中島りえさんと鈴木昭男さんのパフォーマンス@シュウゴアーツ


2016.01.17-Shugoarts三宿-中島吏英with鈴木昭男 from Shigeo Muto on Vimeo.
中島りえさんと鈴木昭男さんのパフォーマンスを見てきました。
デビッド・ボウイが死んだりSMAPが解散しそうになったり、ゲスの乙女なんとかというバンドの'ロマンティックが止まらない'みたいなタイトルの曲を初めて聞いたりした今日このごろ、改めて「何やってんだろうなあ、この人たちは」と思いながら見ることができて、面白かったです。
(<何やってんだ?!と怒ったり呆れたりする>というのではなく、<「こんな風に音を出す行為というのは何なんだろう?」と疑問に思う>という意味です。)


Rie Nakajimaさんは今日も良い姿勢でした。姿勢が良いって素晴らしい。
http://shugoarts.com/archives/12226/

おもや甘納豆
昨日、ここが美味しいらしいと教わった。
地下鉄吉野町駅すぐ。
駅ふたつ分くらいなので歩いて行けるようだ。

おもや甘納豆 吉野町店 (吉野町/和菓子)★★★☆☆3.55 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999
TABELOG.COM
コメント
中島 吏英 そうそうここです!美味しいんですよ、午後には売り切れちゃうこともあるらしいですよー。
中川 克志 おやまあ。じゃあ昼前に行ったほうが良いですね。
一回行ってみます。

中島 吏英 あ、売り切れるのはお多福というそら豆の甘納豆でそれが姉のオススメなんです!
中川 克志 了解! それを目指します。
中島 吏英 あと季節限定黒豆もとっても美味しかった。
中川 克志 ほほう。季節限定なら春の前に行かないと。
行けるかなあ…。

中川 克志

返信する…
中川 克志
コメントする…


0 件のコメント: