2016-02-08

メモ:冨士山アネット「Dance Hole」@のげシャーレ acy

ネタバレしないように曖昧に書く。
去年に引き続き楽しみだった。去年に引き続きメタダンスなテーマだったけど、去年と違って観客参加型のダンスで、一時間の間、同行した他の人たちとの間で緊張が解けたり解けなかったりした。
で、このダンスについてアレコレ言いたいならそういう仕掛けの巧拙を見るべきだと思うけど、個人的に、腰痛持ちとしてつらかったという感想だけが先走るので、あまりアレコレ言う資格がない。
同行した他の人たちに迷惑かけたりはしなかったと思うので、それは良かった。

正確には、自分が椅子から立ち上がったりする程度の動きも大変な、けっこうな腰痛持ちであることを再確認して、改めてヘコんだ。

あと、終わった後、演出の長谷川さんを初めて間近に見たのだが、男前だった。実は去年、ステージ上の姿(と髪型)だけ見て片桐仁みたいだなあとか思っていたのだが、まったく申し訳ないことである。
何の役にも立たない感想だなあ…。

0 件のコメント: