2016-07-09

[宣伝]7月9日(土)黄金町試聴室その2で、ベートルズのレコ発東京ツアーに参加します。




僕が参加する日は、他に、真夜中フォーク・ミュージック(植野さんと三沢さん)、チャーシュー(黄倉未来)も一緒に出てくれる日です。
べえは前日から翌日まで忙しそうです。
- - - - - - - - - - - - - - -
7/8金 神保町視聴室 池間由布子マンツーマンゲスト20時〜
7/9土 横浜黄金町視聴室その2 アンドアイラブハー19時〜
7/10日 HMV渋谷インストアライブ&握手サイン会14時〜
7/10日 ディスクユニオン池袋インストアライブ11時半〜
- - - - - - - - - - - - - - -
諸々の情報は、このオフィシャルブログツイッターを参照。
もちろん本人がやってるわけじゃないけど、ブログのほうは大ちゃんがやってるとのこと(!)


- - - - - - - - - - - - - - -
ということで、先日、久しぶりに京都のイデモト家に行って練習してきました。
最後にあの家に行ったのは、たぶん2011年か2010年に大阪のAlfieとかいうバーでライブするために練習して以来なので、5年以上ぶりに行ったのだけど、家の中も外も驚くほど変わりがなくて、しばしボー然としてしまった。
家に着くとすぐに昼ごはんが出てきて、とくに遠慮するわけでもなくいただいて、豚肉が美味しくて、そういや関西にいた頃は家に行くたびにご飯を食べさせてもらってたなあ、とか思い出したり。
練習はほとんど問題なし。そもそも新聞紙ドラムってベートルズのために考えたものだし、けっこうすぐに昔の感じを思い出して息を合わせられたし。
なぎには会えなかったけど、しょうちゃんには会えて。あのしょうちゃんが中3とは!!!と思いました。
大ちゃんも、とりあえずは元気そうで良かった。

という感じで、演奏するより雑談主体の練習で色々なことを筋もつながりも散らかったまま時間は過ぎていって、いろいろ感慨深かったのだけど、今ちょっと思い出して改めて驚いていることがひとつ。

ムートンが結婚した

ってさあ。
そうかあ。
いや、けっこうみんな知ってる話なんだろうけど、僕、全然知らなかったのでびっくりした。
めでたいなあ。
おめでとう!










0 件のコメント: