2016-08-13

ICC、鈴木芳果さん写真展、自由が丘でJacob Kirkegaardを展示しているギャラリー


    Jacob Kirkegaardヤコブ・キルケゴールの作品を見に来たこの人の作品のプロセッシズムは素晴らしい別にサウンドアートと呼ぶ必要はないよなあ
    自由ヶ丘で降車したのは初めてではなかろうか。 食べ物屋さんが多いなあ。

    アートギャラリー東京都東京都 目黒区
    96人がチェックインしました
    いいね!他のリアクションを見る
    コメントする
    コメント
    中川 克志 これに行きました。 http://www.matter.jp/・・・/matter-exhibition-inter-view-1.html

    mAtter EXHIBITION | INTER-VIEW #1 featu...
    MATTER.JP
    中川 克志
    コメントする…
    なぜここへのポストが僕のフィードに現れないのか?
    8月5日
    金 10:30東京都東京都 新宿区
    すずき よしかさん、他友達5人が参加しました
    いいね!他のリアクションを見る
    コメントする
    コメント
    すずき よしか すみません、多分非公開だから...ですかね?その後公開バージョン作りましたので、もしよろしければ私もシェアあいたいので公開の方にもぜひ。https://www.facebook.com/events/956557951136731/
    中川 克志 非公開ヴァージョン残してるの? なるほどー。
    中川 克志
    コメントする…
    ICCを出てバス停に向かう途中、偶然、Hoonida KimさんとSeungBum Kimさんに遭遇。道端で展示物の説明を少ししてもらった後、せっかくなので、サインをもらった。 ということで、僕は今夜、ブレッドボードを触ってコンピュータの仕組みを実感するのである。
    いいね!他のリアクションを見る
    コメントする
    コメント
    Hoonida Kim 変顔になりましたね僕
    中川 克志 クールですね!
    中川 克志
    コメントする…
    今回のICCのオープンスペース、全部面白い。 僕の感度があがったのだろうか?!
    「タワシ系」という言葉を思いつきました。 できれば使っていきたいので、作家さん各位におかれましては、タワシをどんどん作品に採用していっていただきたいと思います。
    いいね!他のリアクションを見る
    コメントする
    コメント
    上村 博 ワタシ系なら使いやすいのに。
    中川 克志 セカイ系ってのもありますしねえ。 いや、でも、僕の観測範囲にはタワシ使う作家さんが、多いんですよ。ほんと、なぜか。
    中川 克志
    コメントする…
    Hoonida Kimさんのprotoroomの展示物を見るためにICCに来た明日のトークには参加できないので 光センサーでビットを操るみたいワークショップ(とても違うかもしれない)が用意されているようだけど、僕はそれにも参加できないので、回路キットを入手しました。 帰って、触り方は妻に教わることにしよう。
    いいね!他のリアクションを見る
    コメントする
    コメント
    Hoonida Kim 中川さんありがとうございました
    中川 克志 今回はトーク聞けずに残念です。とりあえずこのキット触ってみます。 また会いましょう!
    中川 克志
    コメントする…






2017年3月11日になって初めて気づいたこと
ICC | オープン・サロン「オープン・スペース 2016 メディア・コンシャス」出品作家によるイヴェント ギャラリー・トーク 堀尾寛太
堀尾寛太さんの作品は録画作品ではなかった!!!


backyard of HORIO-san's work!
-0:26
backyard of HORIO-san's work!
WWW.INSTAGRAM.COM

0 件のコメント: