2009-12-12

memo-ジェイ・ベルロウズ (Jay Bellerose)

今日のNHK大阪ホールでの矢野顕子さとがえるコンサートのドラマー。
去年の秋のアルバムから、この人がドラマーみたい。
すごかった。
Tボーン・バーネットが作るアルバムではだいたいドラムを叩いているらしい。

YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS Inc.: "ああ、もうね、ホントに素晴らしいドラマーです。もう、ドラマーって概念をちょっと変えられちゃう感じですね。 とにかく非常に、非常に興味深い人です。で、私も、そういうボトムっていうか、低音部がすごく好きでって、説明をするんだけど、T・ボーンは、「ああ、OK,OK」って聞いて、もうその時点でT・ボーン私のアルバムはこういう音にしようっていうはもうすでにあったと思う。"

0 件のコメント: