2009-12-24

memo-Power of Dreams再結成

Power Of Dreams - MySpace
ふと思い出して検索してみた。Power of Dreamsが再結成してツアーするらしいことを知った。
ほう!

高校生のときに近所のレンタルCDのカタオチの中古をジャケ買いして知って、アンファンテリブル扱いされてたメジャー・リリースの2枚以降、インディーズになってからも、手に入るものは手に入れてたと思う。
最近はすっかり忘れてたけど、僕にとっては「まんちぇ」のステレオタイプ(本人たちは絶対に納得しないだろうけど)だったりする。
歌詞が青二才臭がぷんぷんしてたな。
All I want is ... talk.
とか。
今なら反射的にばっかじゃねえかと思うけど、高校生の頃は、しんぷるですごいなあ、と思ってた覚えがある。
ま、ファースト・アルバム・リリース後20周年記念の再結成と言われても、特に「見たい」と思うわけでもないけど。

0 件のコメント: