2009-12-06

memo-YouTube - 和歌山LOVE SONG 21

YouTube - 和歌山LOVE SONG 21
これはすげー!
最近Twitterwo再開してみたけど、やっぱり僕はその面白さは分からなかったので、直接の知人とつぶやきシローと伊集院光と坂本龍一とその他だけ残して、Tumblrで見てる。
たぶんもう僕は呟かないけど、数人のTwitterはフォローしてるわけだ。
で、そのTumblrで、ヨコハマのひろぴいのつぶやきから、素晴らしい情報を得た!

「ゆうたら日本のかりふぉるにあ~~~」
「オカヤマじゃないぜ、わかやま~あ~~」



和歌山LOVE SONG21

( 作詞/ウインズ : 作曲/平阪佳久 )


いつでも大阪の日影になって 時には岡山と間違えられて
そやけどこれだけは分かって欲しい 大阪のとなりにあるんやで
紀伊半島の西海岸ウエストコーストで 言うたら日本のカリフォルニア

和歌山LOVESONG (LOVESONG)
和歌山LOVESONG (きれいな海)
和歌山LOVESONG 岡山じゃないぜ 和歌山

シャイな和歌山の人が東京に行けば 大阪から来たと嘘ついてしまう
もっと和歌山に自信持とうよ 生まれ育ったふるさとやないか
魚はうまいし 梅干しは体にいいし みかんはビタミンCが豊富だよ

和歌山LOVESONG (LOVESONG)
和歌山LOVESONG (きれいな山)
和歌山LOVESONG ほこりを持とうぜ 和歌山

大阪はん 東京はん わいかてひとつの都道府県や
これでも昔は徳川御三家御三家いうて もてはやされた時代もあった
今はあんたらみたいに目立てへんし 高いビルもないけどよ
わいには あんたらが無くしてしもた
どいらい自然と素朴な人情が残っとるわい
こんな不器用なわいやけど わいにもやっぱり意地はある
今に 今に見とれよ いつかは出世して
立派な立派な日本一の都道府県になって見せちゃるでぇ~

和歌山LOVESONG (LOVESONG)
和歌山LOVESONG (あたたかい人々)
和歌山LOVESONG 大きな声で 和歌山

キンキのエース ああんあんあん ああんあんあん
ワカ ワカ ワカ ワカ 和歌山

ウインズ公式HP

http://winds-wakayama.com/index.html

0 件のコメント: