2010-01-20

出町柳→神宮丸太町

FD研修会終了。
その後、意見交換会という名の懇親会、一次会で抜けて帰宅中。楽しかったから次も行きたかったけど、明日も平日じゃないか。半分くらい、本格的に飲み始めてたが大丈夫か?

良い経験だった。
授業の仕方について色々考えることがあった。色々な人のを見て、良かった。自分の授業を比較できるようになったし、それほどひどいわけではないと思うようになったし。
二ヶ月だけだけど、定期的に顔を会わせる人間がいるのは良いことだ。色々面白そうな人がいた。僕は、何か目立ってたらしいが、何が目立ってたのかはよく分からん。せめて半年あれば、交遊関係が継続的なものになって仲良くなれたかもしれん、と思った。またそのうちどっかで誰かに会えたら良いが。

0 件のコメント: