2012年1月9日月曜日

Cycle&MusicなレンタサイクルかりおんのCD

柴山くんとは3,4年は会ってないけど、自分の店のスタッフやお客さんたちと作ったらしいCDを送ってくれた。
5枚送ってきてくれたのでなんでかな?と思って久しぶりに電話してみたら、2枚目のシークレット・トラックに僕が昔作った音源が入ってるから、だった。そういや昔、音源作って渡したことがあった。
5年越しの念願の「Cycle&Music」のリリース。
このCDに入ってる音源聞きつつ、ウェブサイトとか見てみて、人は変わるものだなあ、と思った。
「ちぇるしぃ」やってたひとがこんなおっさんになっていた。今年の10月に会いに行こう。
昨日入手してたら、昨日会った奴らにばらまけたなあ。
DMCYの音源がおもろかった。


京都レンタサイクル「かりおん」~京都出町柳に2店舗、1日500円で自転車旅、1ヶ月2500円でサイクルシェア
【シェアな生活】Cycle&Music 僕はプラスマイナスゼロでいい――『レンタサイクルかりおん』柴山竜介さんインタビュー(2/2) - ガジェット通信:”今の僕の夢は“キング・オブ・ポップ・レンタサイクル”なんです。” ←おお!  ←おおお?
YASAGURECORDS: "この度ヤサグレコーズにめでたく所属する事になった新人 かりおん"

0 件のコメント: