2016-10-23

メモ:小杉武久 Music Expanded #2

大変良いものを見たな、と思った。
なんだろな、これ。
ただのファン心理でしかないかもしれん。
Walking (1982)を見て村上ショージのヤカン芸を思い出した。
Chamber Music (1962)を見て前衛芸術家の老化とは何かに思いを馳せた(後に、10月28日に草間彌生さんのインタビューを見て、この話題を思い出すことになる)。
波の映像を背後に演奏されるヴァイオリンは感動的でしかない。
やっぱ、ただのファンだな。
演者の5人より、川崎さんが一番長時間舞台にいた(舞台シモテにずっと座っていたので)。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「小杉武久 MUSIC EXPANDED 2016/10」をトゥギャりました。

- - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

中川 克志さんが写真3件を追加しました — 場所:  愛知県美術館
京都の日文研研究会の帰りに、小杉武久さんのコンサートを見るために、あいちトリエンナーレ最終日の名古屋に来たので、五時半に愛知県美術館に来れたので、Chris Watsonの作品だけ見ておこうと思ったのだけど、もう終わってた…。

中川 克志さんの写真

中川 克志さんの写真

中川 克志さんの写真

いいね!他のリアクションを見る
コメントする



小杉武久 music expand #2 を堪能してすぐに名古屋駅から新幹線に。
実は今日、人文研を出る前に忘れ物を取るため部屋に戻った時にスッテンコロリと転んだのだけど、今頃になって全身の関節に痛みが…。

中川 克志さんの写真

中川 克志さんの写真

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
中川 克志

コメントする…

0 件のコメント: