2019-03-29

新音響文化研究会のウェブサイト

を始めました。まだ中身はあまりありませんが。
まずは、新音響文化研究会かつ音響空間スタジオのイベントとして昨年12月に佐藤実(m/s)さんにやっていただいた共鳴ワークショップの参加学生(と欠席学生)の感想を、このイベントの記録として、掲載しておきます。
https://sites.google.com/view/soundstudies/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/2018%E5%B9%B4

新音響文化研究会といっても実質的にはまだ何もないけど、研究会かつ何らかのイベントやワークショップのためのプラットフォームとして色々やっていけたら良いな、と思ってます。研究会とかイベントをもう少し蓄積したら、色々と見直します。
Google Siteの使い方にまったく慣れません。「新音響文化研究会」のイベントをもう少し蓄積したら、ウェブサイトの作り方、見直します。

0 件のコメント: