2015-08-02

メモ:performa70:梅田哲也【シネコンに幽霊をよぶ】

performa70:梅田哲也【シネコンに幽霊をよぶ】

以下、Facebookのメモ
----------------------------------------------
中川 克志さんが新しい写真4枚を追加しました — 場所: マイカル本牧
30分前 · 
マイカル本牧の映画館跡地で梅田くんのパフォーマンス(?)を見た。
何年か前に閉館して客席のないシネコンで、九割の時間は真っ暗で、複数の場所から、このシネコンについて語る人の声や何かが聞こえてきた。
最初の10分ほどやってた振り回すやつ、面白かったな。ゴードンモナハンを思い出した。
シネコンの霊は見つけられなかったらしい!
帰りのバスのなかで、伊藤さんに、植野さんの偉大さについて語らねば!という使命感に駆られた。ら、バスが横浜駅に着いた。なぜそんな使命感を感じたのかは分からない。あと、そもそも、人に語る前に僕が、植野さんの偉大さについてもっと学ばねばいけない、と思ったのであった!
  • Yoshimi Izumisawaさんが「いいねと言っています
  • 中川 克志
    コメントする…

0 件のコメント: