2011-08-02

memo-Sounds of Building Implosion

作業プロセスを公開するのは良くないと思うが、これは、オンラインで映像を参照するためのリンク集です。
そもそもこの案は使わない可能性も高いですが、明日、どこでこれを参照する必要があるか分からないので、オンラインにあげておきます。
あと、試行錯誤の記録? かな? そんなもの、いらん気もするが。

---------------------
ロバートには、0は地味だから1を加工しようぜ、と提案してみよう。


0.Demolition Work of Building in Japan (not Implosion)-街中のかなり危険なビル解体現場


1.Wachovia Implosion, Atlanta, GA


2.31 Story Building Imploded


3.the Trojan Nuclear Plant Demolition on Oregon
老朽化した原子力発電所の爆破解体
3.1.The Trojan Implosion


3.2.Nuclear Power Plant Demolition

---------------------
「ビル 解体 爆破」あるいは「building implosion」で検索して出てきたYouTube動画を数時間チェックして分かったこと
1.ビルが爆破解体されると人はみな「ワーオウ!」と叫びたくなる
2.ビル爆破解体の音とは、要するに「爆破の音」である
3.「ビル 解体」の音は、地味である
何でもそうだろうけど、ビル爆破解体の映像にも需要があるようで、たくさんの映像があった。
YouTubeは便利だ。

0 件のコメント: