2011-10-06

伊勢佐木町のまめや

は、注文してからコーヒー豆を炒るので、予め電話で注文しておくこと。

3 件のコメント:

toku名 さんのコメント...

長野ではありがとうございました。
店の前にいる犬、たまに豆樽に入ってます。かわいいですよね。(まだいるのかな。)

中川克志(NAKAGAWA Katsushi) さんのコメント...

ぬおお、誰だ?
長野で会った人のようだが!
もしかして湯田中の朝市で一緒に納豆汁食べたおばちゃんかなあ。

中川克志(NAKAGAWA Katsushi) さんのコメント...

いや、ごめん。
すぐに分かった。
名前が「toku」やし、そのまえに名前のリンクをクリックしたらすぐ分かった。
いやいや、楽しい公演と長野旅行でした。
次は11月ですな。