2012-06-20

6月24日(日)は柴田聡子のマジカルディープ横浜ツアー

試聴室(黄金町)は15:30から17:00の予定!


Live@試聴室その2 | 試聴室その2:
1.15:30~17:00 試聴室その2 【Live & しばたcafe】

バンドセットで演奏予定。オリジナルフード(酒)を用意してその後も営業。
予約:500円+1drink(500円) -パンフレット付-

2.16:30~18:30 酒房ぴ~ 【トーク「三沢洋紀と大島輝之の風雲児たち!? ~柴田聡子編~」】
※知る人ぞ知る、黄金町人気居酒屋のぴ〜さんでは、ゲストの人生(生い立ちなど)を聞きながら、しみじみ呑む人気イベント「風雲児たち」の出張編。約60~75分を予定。
要1ドリンクオーダー~


3.18:30~20:00 日の出町 シャノアール 【Live「おしながきリクエスト」】
※映画「横浜メリー」でもおなじみのシャンソンの聖地シャノアールさん!グランドピアノにスポットライト!大人のムード満点の店内ですよ~。こちらはおしながきリクエスト大会~もちろんシャンソンもありバージョンで!!
要1ドリンクオーダー~


4.20:00~21:30 横浜は、野毛のバー 旧バラ荘 【Live「おしながきリクエスト・カバー編」】
※昭和ロマンでモダ~ンな見た目がロマンチック。タイムマシーンでタイムスリップしたかのような店内がおしゃれな旧バラ荘さん。ここではムード満点なカバー特集のリクエスト大会でいきま~す!!
チャージ:500円+1ドリンクオーダー~

5.21:30~23:00 野毛 喫茶みなと 【Live~打ち上げ!】    ※野毛のディープスポットの真打ち!横浜夜の男の港、、、黒い汽笛がきこえるぜ。そんなハードボイルド満点なBAR「喫茶みなと」さんにて、感動の大フィナーレ!!
終電までうち上げとして呑んでくださ〜い!
要1ドリンクオーダー~


色々な楽器の使い方が気持よかった。

しばたさとこ島
柴田聡子
B007Y8T2T6

0 件のコメント: