2013-04-06

録画してあった『とんかつ大将』(昭和27年=1952年)

面白くもなんともなかった。
これが「スターを見る映画かあ」と思いながら、柔軟体操してました。
また秋が来る前に、この腰痛とはちゃんとさようならをしておかねば。


BSコラム:NHK | 映画 | 渡辺支配人のおしゃべりシネマ館「"とんかつ大将"主演・佐野周二さん」(by 渡辺俊雄):



とんかつ大将 SYK119S [DVD]
B006SWHHCI
ーーーーーーーーーーーーーーー

  1. 中川 克志さんがiOSリンクをシェアしました。
    博多駅南にこういうお店があるらしい。

    とんかつ大将 博多駅南店 とんかつたいしょう - 博多/とんかつ [食べログ]
  2. 中川 克志さんがiOSリンクをシェアしました。
    約1時間前
    さして、トンカツを食べる場面はない
    とんかつ大将 : 作品情報 - 映画.com
  3. 中川 克志さんがiOSリンクをシェアしました。
    川島雄三らしさがどこにあるのかはよく分からない。この主演の二枚目は関口宏のお父さんらしい。 /BSコラム:NHK | 映画 | 渡辺支配人のおしゃべりシネマ館「"とんかつ大将"主演・佐野周二さん」(by 渡辺俊雄)


0 件のコメント: