2010-03-20

memo-私も買うから一緒にiphone 買おう!! だう!|浜田幸一オフィシャルブログ

僕もiPhone欲しい。

私も買うから一緒にiphone 買おう!! だう!|浜田幸一オフィシャルブログ「このままじゃいかんのだよ!!」Powered by Ameba
ハマコー公認!!iPhoneページ開設!だう!!

----------------------------

2010-03-19 18:36:06

私も買うから一緒にiphone 買おう!! だう!

テーマ:ブログ
とりあえずクリックだう!

だめなら こっちもいけるよ!

私ハマコーも やっとiphone 所持者になれる目処がつきました!!(^^)

ただ 最後の卒業検定が心配です。 でも 一週間後に買える 約束はしてもらいました。

あの素晴らしい iphone が 手に入るとは、、、長かった道のり、、、

みんなも 一緒に だう!! したいです。写真は ぞえぞえの iphone です。

コンゴにも寄付が出来て素晴らしい!! だう!!




$浜田幸一オフィシャルブログ「このままじゃいかんのだよ!!」Powered by Ameba

0 件のコメント: