2021-09-09

ファイザー製ワクチン接種二回目のまとめ

 9月7日 11:53

ー設定: 公
ファイザー製ワクチン二回目接種しました。さて、どうなることやら。
吉松伸樹、水田 十夢、他24人
コメント8件
いいね!
コメントする
シェア

コメント8件

  • 中川 克志
    左腕が重くなってきた。一回目もこんな感じで、で、それだけで終わった。
    • いいね!
    • 返信する
    • 2日
  • 中川 克志
    37.0になった。僕は普段は平熱が低く36前半なので、なんだか体が暖かい。
    • いいね!
    • 返信する
    • 2日
  • 中川 克志
    あ、下がってきた。
    • いいね!
    • 返信する
    • 2日
  • 中川 克志
    副反応終了…。明日になったらまたあがる、とかあるのかな?
    • いいね!
    • 返信する
    • 2日
  • 中川 克志
    翌朝、全身筋肉痛
    • いいね!
    • 返信する
    • 1日
  • 中川 克志
    翌日昼、熱はないが、全身筋肉痛でダルダル。副反応、軽い方なんだろうと思えど、机に向かって仕事したり勉強したりは無理。娘と妻を車で医者に連れて行き、駐車場で待つのはできた。娘を公園に連れていくのは無理。熱はないのに頭が痛くて、なんか不思議な感じ。
    高熱の高揚感みたいなものはないが、体調悪いが故の不安感の増大はあるので、要注意。
    • いいね!
    • 返信する
    • 1日
  • 中川 克志
    熱はずっと大したことない。上がっても37.1。ただ、頭が痛い。
    • いいね!
    • 返信する
    • 1日
  • 中川 克志
    二日目朝、すっきり。
    • いいね!
    • 返信する
    • 9時間

0 件のコメント: