2009-09-13

toeic

はやく来すぎた。
僕の試験会場は帝塚山大学。
なぜ、大学は「山の上」にあることが多いのだろう?と思った。
いっぱいあるよな。
土地代とかの問題かな?

しかしまあ、はやく来すぎた。
試験受けるの、いつ以来なんだろう?TOEFL以来?
他になんかあったかな?



家での模試以上に集中してできたので、まあ、目標スコアに近い値は出るだろう。
集中できたので10分ほど時間を余らせることができたおかげで、ちょっと早めにトイレに行けた。精神的には緊張しなかったけど、体は緊張してたのかもしれん。分からんけど。
そのスコアがどこで何の役に立つかも分からんけど。
ま、何かの役に立つに違いない。

夏が終わったなあ…。
秋だなあ。

明日は帰省して「磁気共鳴という物理現象を応用して、頭蓋内の水素原子核からの信号をとらえて、頭蓋内の断面を画像化する検査」だ!

0 件のコメント: