2009-09-01

さよなら僕のletsnote

二年前に中古で購入したletsnoteが壊れそうなので、使うのを辞めることにした。
二、三日前から異様に遅くなってきてて、Word開くのに数分かかったりしていたのだけど、今日、とうとう、本体を傾けると異音がするようになった。けっこうな大きさでヴぃーんという回転音がする。
で、今、処分するためにプライベートな情報を削除しておこうとしているのだけど、どうせHDDがオシャカになるのなら、しなくても良い作業な気もする。

部屋の隅の放置されるラップトップは二台目だ。
動かなくなったラップトップを処分しなければ。
めんどくせー。
しばらくDavisで購入した重いGatewayを使いながら事後策を考えることにする、と。
--------------------
紀要論文準備とかエントリーシート書いたり、けっこう色々やってるはずのに、なぜ、あまり達成感がないのだろう?実は色々やってないのだろうか?
--------------------
BIGFATSATANIST: jim o'rourke - remove the need/some kind of pagan/secure on the loose rim/the gound below above our heads/disengageたいてい、もう廃盤だったりリリース元がインディーズで入手困難なものだけ、ダウンロードできるようにしてるウェブサイト。ただ、時々、明らかにまだAmazonとかで売ってるものをダウンロードさせてる。このウェブサイト、なんで続くんだ?
時々思いもかけないものが出てきて、僕は楽しいけど。Corruptedとかね。

0 件のコメント: