2011-03-19

歓迎会

をしてもらっている。
糸川くんとユウザブロウに。

そして、今、なぜか、ユウザブロウの自分語りが始まった。


けっこうすぐに終わった。


昨日いったところ
ベトナム料理屋さん:レーロイ Le Loi - 伊勢佐木長者町/ベトナム料理 [食べログ]:不満はないし美味しかったが、バインセオがなかった。

試聴室その2三輪二郎という人が歌ってた。ベアーズが高年齢化して拾得のアコースティック飛び入り弾き語りナイトしてるみたいだなあ、と思ったが、飛び入りの日ではなかった。あと、ゆうざぶろうとミサワさんが、とても知り合いだったことが判明。どちらも言葉の一つひとつが軽いのでどこまでほんとかは分からないが。

野毛の喫茶みなと:古臭い落ち着く店内。前に糸川くんと来たから二回目か。京都のろくでなしみたい。飲む人が一緒なら行きやすいとこだ。たぶん。ただ、ちゃんと場所が分かるだろうか。
喫茶みなと [野毛] - Humdrum++
異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(18)  野毛のバー  みなと - はげまるのぶら~り日記

0 件のコメント: