2012-03-30

メモ:山路敦司さんは

サウンド・ガーデン4(1991)に「グループ作品0sーゼロスー」の一員としてパフォーマンス出演していた。
10月12日(土)の「重力の音」という名付けられたコンサートに出演したようだ。

「グループ作品0sーゼロスー」のメンバーは、平岩佐和子、山路敦司(東京芸術大学音楽学部作曲科卒業同大学院在学中)、若桑江織(武蔵野美術大学映像学科在学中)。
平岩佐和子はサウンド・ガーデン4,5,6に作品を出品。
敬称略。

サウンド・ガーデンの資料を見ていて、知っている名前があるのに気づいたので、メモ。
しばらく前に山路さんのこのツイートを見て笑った記憶があるが、たぶん面識はないと思うのだがなぜか僕のFacebookのフレンドに入っている。
なぜかは不明だが、たぶん僕がやたら適当にいろいろな人にフレンド申請してしまったのを、認証してくれたのではないかと推測する。
サウンド・ガーデン4に関しては音声記録も動画記録も残っていないので、どんなグループだったのかは不明。

山路敦司 - Wikipedia

0 件のコメント: