2017-03-10

メモ:2017年3月10日(金)アジアン・ミュージック・ネットワーク報告会


アジアン・ミュージック・ネットワーク報告会を聞きに行った。
面白かった。
ヨーロッパのフリーインプロヴィゼーションにハマって今はアジアのミュージシャンとフリーインプロヴィゼーションしてるけどヨーロッパとアジアを区別することが目的というわけではなく区別できないと断言することが目的でもなく、アジアでネットワーク作るけどネットワーク作ることが目的ってわけでもなく、打ち上げは楽しいけど打ち上げすることが目的なわけもなくて、等々等々。
このAMFはすごく面白いと僕は思ってきたのだけど、その理由をまだイマイチうまく言葉にできていない。
とりあえず、打ち上げ、楽しそうである。
あと、アジアでサウンドアート研究をしている人が集まって何事かをするなら今!らしい。
これはそうであるように思うので、ちょっと頑張りたい。

いいね!
コメントする
コメント

0 件のコメント: